Daily Archives: 2014年7月16日

海ー!!

こんにち☆

暑くなってきましたね(´д`|||)
今年は、冷夏になるってい言ってたのに、やっぱり暑くなるみたいですね(*ToT)

先日のお休みは一足先に、上越の海に行ってきましたよー♪
本当の目的は上越水族館です( ´∀`)
こちら、20140715_113230

今、イルカショーがやってるんです♪
イルカって、かわいいですね(*´ω`*)
ペンギンもかわいかったぁ♪
何年ぶりの水族館&イルカショーで、楽しんできました(*^^*)
その帰り、海に寄り足だけつかってきました(笑)
海の写真がなくてすいません(^_^;)

これから、本格的に海のシーズンはじまりますね♪
皆さんも行きますか?
日焼けには、要注意ですよ(笑)

yumi