Daily Archives: 2014年2月13日

チョコ(о´∀`о)

こんにちは☆

まだまだ、寒い日が続きますね(。>д<)

私事ですが先日、誕生日をむかえついに三十路になりました(о´∀`о)♪

30代も楽しんでいきたいと思います♪

さて、先日のお休みに東急のショコラ ダムールへ行ってきましたよ♪

沢山あって迷ってしまいました(*´∇`*)
実家の父に、治一郎というバウムクーヘンのお店のチョコバウムを買いました(о´∀`о)
私は、治一郎という名は知らなかったのですが、1日限定30個というのに引かれて買ってしまいました(´∇`)

そこで、自分用に普通のバウムクーヘンを買ったので先ほど食べてみました♪
こちら、

20140213_093052

しっとりしていて、とってもおいしかったです♪
チョコバームもちょっといただく予定です(笑)

よして、友達から友チョコもらいましたよ(о´∀`о)

20140213_093207

チョコもクマの形をしていて、かわいくて食べれない(>.<)なんて、思っていましたが、ぱくっといってしまいました(*´ω`*)おいしかった♪

明日は、バレンタインですね♪さて、かずおさんはいくつもらえるかな…(笑)

yumi