いちご狩り♪

こんにちは(о´∀`о)

またまたブログ更新、間空いてしまってすいません(´д`|||)

お休みの昨日は、千曲市にあるアグリパークにいちご狩りに行ってきましたよ♪
こちら、

20140127_135314

お昼を食べてから、行きましたが40個くらい食べました(*´∇`*)思ったより食べれちゃいましたぁ♪

ちなみに、アグリパークは私の実家のすぐ近くで、ちょー地元です(^_^;)

何度かいちご狩りに行ったことが、ありますがいつも値段が安くなる、6月ぐらいに行っていたので、ハウスの中のいちごはホットいちご(^-^;

なので今回は、いちごが旬なこの時期に行ってきましたー♪

甘くておいしかったです(о´∀`о)

Yumi