Daily Archives: 2014年6月6日

北海道物産展♪

こんにちは☆

最近、暑いひが続いたと思えば、もう梅雨入りみたいですね( ´_ゝ`)

さて、先日のお休みは東急の北海道物産展へいってきました♪

白い恋人のソフトクリームが食べたくて行ったのですが、
沢山の美味しそうなお店が出展していました(о´∀`о)

ご飯からラーメン、スイーツと沢山の試食ができましたよ♪
そんな中、悩みに悩んで購入したのが、こちら

20140602_192926

左の納豆昆布、水に浸して寿司酢や青じそなどを混ぜていただくのですが、すごい粘りあり、いままでに食べたことのない感じでした♪とってもおいしくて、家族みんなではまってます(笑)

海鮮弁当も美味しくいただきました(*´ω`*)

もちろん、ソフトクリームもたべましたよー(^w^)
大満足の北海道物産展でした♪


yumi